人生大改革中

東海道53次を歩く 

2019年05月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:ウォーキング

久しぶりのブログです。
今日は東海道53次を歩いてまいりました。ツアー会社主催の街道歩き旅ひとり参加です。

昨年秋に日本橋からスタートして今回で10回目、大磯から国府津まで旧東海道を昔のなごりを見学しながら約10kmの道のりを歩きました。
次回は国府津から小田原、その次は小田原から箱根湯本、そしていよいよ箱根越えです。とっても不安。歩いたことある人からけっこうキツい、と聞いたからです。苦しい道のりを一緒に歩いてくれる人いませんかね〜笑



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

面白そうですね

たぼ男さん

 旧東海道を何日かけて歩くのでしょうか? 全部で500キロほどありますが、日に10キロだと、延べ50日は掛かりますね。

歩くのは好きですが、勝手に歩くのが好き。 この先もアップしてください。 参考にさせていただきます。

2019/05/13 17:41:29

ガンバ

フジサンさん

私も53次ツアー参加を考えましたが、一人ですので
諦めました
のりパゴさん頑張って

2019/05/12 21:30:34

こんにちわ

マサル0316さん

凄いですね、疲れないですか大丈夫ですか

2019/05/12 19:15:23

身体を大切に楽しんできて下さい

街道さん

私は、二十年前に、10年かけて日本橋から京都まで歩きました
そのことが話題になり京都の読売新聞や神奈川新聞にも掲載されて楽しい思い出となりました、これから暑くなります水分補給を忘れずに 楽しんできてください 次回の旅写真楽しみにしています。

2019/05/12 18:31:29

PR







上部へ