人生大改革中

神の啓示? 

2019年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:アンチエイジング

先日、電車に乗っていたときのことです。
私の同世代と覚しき仲の良さそうなふたりの女性が乗り込んできて私の座席の前に立ち、楽しそうにおしゃべりをしています。
いつものようにひとりで寂しい気分でいた私は(楽しそうでうらやましいなぁ)なんてことを思いながら目をつぶってなんとなくふたりの会話を聞いていました。

お話はアンチエイジングの事になりました。片方の方のお知り合いが、プラセンタの注射を打って顔のシミが薄くなったと言っています。それだけではなく美白、シワの改善にもいいらしいわよ、と言うではないですか!プラセンタは胎盤エキスだから更年期の不調にも効くらしいとか。
私は『なぬ?!』と思い、そのあたりから耳はダンボです笑
ここのところの気分の落ち込みは更年期障害も関係してるんじゃないかな、と思っていた私は(勿論シミ、シワの改善にも多いに興味があります)その場でスマホで調べ始めました。おふたりの会話も聞きながら笑
確かに聞いたことと同じ事が書いてあります。しかも対応してる病院を調べてみたら、家から歩いて行ける場所にもあることがわかりました。

このお話をしていたおふたりの女性にも感謝しつつ、今回私にとって有益な情報が聞けたことは『神様の啓示』かもしれないと思いました。
いいな、と思ったり、気になったことはすぐに実践してみる事にしている私は早速行って参りました!プラセンタ注射を打ちに!(*'▽'*)

そこは普通の内科もある診療所なので患者さんで激混みです。2時間以上待ってやっと私の番が来ました。
プラセンタエキスは豚由来であるため今後献血をすることが出来なくなるということ、保険が効かず、すべて実費であるため金額的負担がかかるということなどを教えていただきました。
因みに1本1080円、打つ本数も回数も本人次第ということです。ネットによると、1回2本、2、3日おきに打っているという人が多いみたいなので私もそれに習ってみようと思います。

どんどん若返って綺麗になったら、もう一花咲かせるかしら笑 自分の未来が楽しみになったのは久しぶりのことです。気分の落ち込みに効果が出てきたのかな〜(@^▽^@)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

第二の人生の春ですね!

ともちちさん

良い話が聞けて良かったですね。もう一花二花咲かせますように!

2019/02/17 21:08:40

良かったですね。

マサル0316さん

良いお話しが聴けて良かったですね。たくさん若返ってくださいね。

2019/01/31 16:19:36

良かったですね。

マサル0316さん

良いお話しが聴けて良かったですね。たくさん若返ってくださいね。

2019/01/31 16:19:30

PR







上部へ