メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

高校生の卓球大会も 

2019年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


金曜日はにかほラージの練習にも行きましたが、帰りに象潟の体育館にチャレンジデーの町内ラジオ体操の申請に行きましたら大勢の歓声と熱気に包まれていました。秋田県の中央地区高校生の卓球大会の初日でした。これから金・土・日と三日間熱い戦いになるのだろう秋田市や由利本荘、仁賀保地区の大会のようだ全面に14台並べて男女高校生の熱い戦いのようでした。秋田県に張本君クラスの全国クラスの生徒がいると聞かないが4月に中学生から入学して来て最初の大会で高校生デビューになる子供たちには目標や夢を高く持って「しょうねをいれて」頑張って精進してほしい。 (^。^)y-.。o○

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ