メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

心と身体の癒しの森・・・るり渓谷へ 

2019年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月9日(木) D会ハイキングの下見に行った。




阪急川西能勢口駅ー能勢電、日生中央下車
駅前から「るり渓温泉」送迎バス乗車・約35分で到着。




ホテルでトイレ休憩後、るり渓谷へ・・・






入口から全長2.5キロとのことなので、
とりあえず歩いてみる。













昼食場所とトイレの有無など確認しながら・・・






















































小人数なら昼食可能かな・・・?




亀の頭ように見えるけど・・・























12時前にここに到着
先客が居なければ、昼食場所第一候補だ!

昼過ぎだが、とりあえず最終場所まで歩くことにした。






最悪の場合、ここでも昼食可能かな?













ここから一旦車道に出るが、のどかな田園風景が広がる。



















最終地点まで歩いてから、昼食場所へ帰る。









一緒日歩いてくれたメンバー二人と、
温泉に入り疲れを落とす。

その後、送迎バスで日生中央へ
川西で打ち上げ会・・・

本日 16000歩

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ