メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私は、大勢のお世話には向いていません。 

2019年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

GWの4日に息子達が帰って、私は5日の朝、血尿でした。ひとり暮らしの私は、大勢のお世話には向いていません。お薬を飲んで、血尿も治まった7日、朝、起きたら左目が痛いのです。それでも仕事があるから出勤して、お風呂介助をしていたけど、左目のあまりの痛さにふらつきが加わり、これでは危ないと、早退して眼科へ行きます。痛む左目を庇いながら、右目だけで運転して??それはそれは、トロトロと危ない運転です。やっとこさ着

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ