メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

あ〜〜コタツが恋しい 

2019年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



連休も終わって、我が家も孫っちたちが帰ったのを機に

昨日、今日と小掃除をし

部屋も冬バージョンから夏バージョンに変えた。



コタツも未だしまってなかったが、今日思い切って除けた。

ところが、しまうとやはり寒い


夜は冷えて、ひざ掛けを出してぐるぐる巻き

あ〜〜〜コタツが恋しい(笑)














5月は空の青と緑がきれいで一番いい季節

でも、寒かったり、暑かったりとはっきりしないのも5月


街に出ると服も様々

コートの人がいるかと思えば、半袖

今日の昼間は、車はエアコンを入れた。













また、我が家も変わらない日常が帰って来た。


毎日が日曜日の我々、自分たちで生活のメリハリと作らないと

無為に過ごしてしまう。


遊ぶこと、人生を楽しく過ごすこともなかなか難しい。

色々な条件と折り合いをつけながら

見つけて行かなくてはね。


今日も何と言うこともなく終わった。


明日もいい日でありますように!

そして、みなさんも笑顔の日になりますように!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ