メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

美しい女子高生の書道パフォーマンス 

2019年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













連休が終わり、孫たちも我が家へと帰って行った。


今日は片原町で理容組合のお祭りが賑やかに催されていた。

?松千春さんが歌われるので聴きに行ったが

なかなか始まらず

孫を送る時間が迫り、残念ながら聴くことが出来なかった。




孫を送って帰って来たとき、ちょうどしていたのが

高松西高校生の書道パフォーマンス


女子高生の書く姿がとても美しい
















音楽に合わせ一糸乱れず、流れるような動きに見とれた。














ダンスのような動きで、墨をこぼさないないのかなと思ったが

訓練の賜物かな


上手に書き上げた。




















書かれたのは、平成から令和の新しい時代へのメッセージ

お見事だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ