メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

体操(18) 

2019年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


本日は午後から、 いきいき百歳体操 の日なのですが、
第一火曜日は、体操の後、コスモスサロン があります。

▼かるーくラジオ体操をしてから。。。



▼認知症のお話がありました。




▼コスモスサロンですから、お茶とお菓子をいただきながら話をきいてます。



      話が 飛びます 飛びます     

▼午前中は、イオンの火曜市へ買い物に。

▲ほうれん草?3 飲むヨーグルト 玉子 バナナ ブロッコリー 
トマト?3。。。、まっいつも同じようなものを買ってます(^^;)


      話が 飛びます 飛びます     

GWが開けて、ワタミ宅配が始まりました。
▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】5月7日(火)のお弁当。

▲鶏肉の生姜だれ 枝豆のおかか和え 切干大根の中華風煮物
がんもどきと人参の炊き合わせ  内容量:163g

今日から容器が変わってました。


本日も読んでいただいて 2019年5月7日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ