メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

富士通川崎レッドスピリッツの 

2019年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


富士通川崎レッドスピリッツ・2018/19シーズン終了黒鷲旗を持って、2018/19シーズン全試合終了しました!シーズンを通してたくさんの応援いただき有難うございました!!今後とも富士通川崎レッドスピリッツをどうぞよろしくお願いいたします。黒鷲旗を持って?1中川選手、?5横田選手、?12芳賀選手、?14岩井選手が引退することになりました。岩井選手は今リーグで通算230試合出場のVリーグ栄誉賞を受賞しました。これまでのエーススパイカーとしてチームをけん引してきました。中川選手はスーパーエースとして活躍が月刊誌にも引退の記事が紹介された。横田選手は2度にわたるブロック賞を取るなどミドルブロッカーとして大活躍した。芳賀選手は、チームの守りのかなめとしてスーパーレシーブを連発しチームの優勝に貢献した。 富士通川崎レッドスピリッツはV2リーグ2018/19は優勝し黒鷲旗を持って今シーズンを終了しましたが今後とも富士通川崎レッドスピリッツの活躍に期待し応援して行きたいと思っています。 中川・岩井・横田・芳賀選手のこれまでの活躍に感謝し、今後の社会人としての活躍を祈念したい。(^。^)y-.。o○ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ