メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

今日は14キロのハイキング挑戦 

2019年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

片道7キロを往復して来ました。最近では最長の距離でした。

高度は200メートルだけでしたが、ペースを落とさないよう頑張って目標の4時間で終われたので満足です。ただし最後の1キロはさすがノロノロ歩きになっていました。

私は登りはこの年にしてはまあまあ自信があります。というのはカリフォルニアに来る前、コロラド州に30年住んでいました。そこのデンバー市は高度1600メートルの所にあるので、肺活量は今でもこの辺に住んでいる普通の人には負けないと思います。

ちなみにそういう高地にあるコロラドの町にはオリンピック選手のトレーニング施設があって、昔日本からマラソンの高橋選手が来ていました。

一人歩きでしたが、私はそれが一番好きです。本当は何かあると危ないから良くないんですけどね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ