メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健康の森の賑わい 

2019年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日5月3日は憲法記念日なのですが、令和元年の祝賀の賑わいがまだ続いていま
す。昨日の新聞の即位の礼の写真には驚かされました。1枚の写真が2面ぶっ通しで全
面印刷されていたのです。他の新聞も同じだったのでしょうかね?

 今日は穏やかな好い天気でした。健康の森は賑わっていました。
 4日と5日(子供の日)、400mトラック等全面を使って子供の日の催し物があるの
でしょう、いろいろと準備がされていました。

 ミニ列車のレールも引かれていて、テントの中には跨って乗る列車がありました。
 大音量でスピーカーをテストしていましたが、低音が凄かったですね。

 新聞にも載りましたので、本格的なスケートボード場は混んでいました。駐車場は
満車で、3分の2程が県外車でした。


 ファミリー健康広場もちびっ子を連れたお父さんお母さんで賑わっていました。
 可愛らしいちびっ子達は、いくら見ていても飽きないものですね。


 春真っ盛りとなって、ハナミズキやツツジが咲いて、イチョウ並木も若い葉の新緑
が映えて気持ち良い散歩が楽しめるのです。よい季節になって来ましたね。

 
                              (おわり)


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ