メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

TWICE(トゥワイス)のペットボトルジュース 

2019年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日から孫たちがやって来て賑やかなかをる家


普段はあまり行くことがないが

孫が来ると行くのはゆめタウン高松



昨日、ゆめタウンで買い物中、何かを見つけて大喜び


「これ買って〜〜」とせがまれた。


それは、ペットボトルのジュースだった。











ムスメによると

それは、人気アイドルグループのTWICE(トゥワイス)が

コカ・コーラのQooとコラボしたペットボトルジュース


ペットボトルには、QooとTWICEのメンバーが可愛らしく描かれている。

メンバーひとりひとりのペットバトルがあるらしい。











ゆめタウン?松には、すべてそろって並んでいたので

孫たちがびっくり(@_@;)


大阪では売り切れで、なかなか手に入らないんだそうだ。

?松ではまだ、人気がないのかな?


大喜びで買い物かごに入れていた

そのうえ、1本が78円で「安い〜」とだそうだ。


大阪と高松、少し温度差があるのかな?



TWICE(トゥワイス)・・・もちろん、ワタシは知らなかったけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ