メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はえんぴつ記念日 

2019年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近えんぴつ使った?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 私たちはシャープペンシルの世代じゃなく、「えんぴつ世代」だから色々使いますよ  勿論ボールペンも子供の頃はなかったかと・・ 最近鉛筆を使ったのは4月25日の、免許証更新前の「高齢者講習」の「認知症検査」でした  勿論鉛筆持参しましたが渡された鉛筆で、合図があるまで鉛筆を持ってはダメで、消しゴムも持参したが間違いは二重線で消してで、1本の鉛筆で認知症検査は終りでした  前日持ち物を揃えようと思ったら詳しくは「警視庁のHPに」とあり、見なきゃ良かったが覗いたら「16枚」の絵を見て何だったか答えると・・ それがA〜Dパターンまであり・・何が出るか分からない  私はそれら64枚を見っちゃったものだから、Aパターンでしたが頭の中には64枚が入り乱れて、パニックになり16枚に絵の10枚くらいしか書けなかったが、「くだもの」とか「家具」とかヒントを見たが3枚は分からずでしたが、何とか76点で2時間講習でクリアに・・ 短めの鉛筆・・HBより薄いHくらいだったか・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ