メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪戦など・・ 

2019年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


29日のイベントの時に周りに座った方にお聞きしたら、殆どの方が前日のガンバ大阪戦に参戦されえましたね  結果が逆転勝ちだったから皆さんの笑顔が、最高でした  平瀬さん(いつもこう呼んでいる)にも「ホッとしたでしょう・・?」って言ったら、大きくうなずいてましたし・・ 同じ選手が戦うのに何故に試合内容が、「ああも違うんでしょう・・」って聞かれても即答は出来ないって感じだったか・・ あのような試合をテレビで見ていると、ユアスタで見たかったって思います 昨年は一試合も見てないが一昨年は初戦と夜間以外行ったか、負けた試合の時は「こんな時もあるさ」って思い、勝つと「だからユアスタ来ないと・・」って思いましたよ  負け試合が続いていたから16,000人も入ると思わなかったし、テレビで見て結構入っているみたいと・・ 今更試合内容はって思いますが、色々ランキングがあるようですが私が見たのは、永戸君と金選手がベスト11に入っていました  そして平成最後のベガルタのゴールは長沢選手で、あれは珍しいベストゴールだと思う  みんなでつないでベガルタらしいゴールとも言えるか・・ 今日から「令和」で3日はアウェイ川崎フロンターレ戦ですが、「令和」最初のゴールは誰でしょう 昨日は特にアメブロつながりが悪くブログも書きたいとき書けなかったりでしたが、相変わらずgoogleからはブログが開かず「いいね」が付けられず、ペタでお返しする方もあります  時間がかかるがタブレットからは何とか「いいね」が付けらますが、失礼をお許しください 我が家のシャクナゲ・・昨日は雨の中、ボタンが咲きだしましたが・・                     ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ