メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディスはアウエィで伊賀フットボールクラブくノー戦・・ 

2019年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


伊賀フットボールクラブくノー戦と言うと何年前だった、台風後にアウェイでの試合があり十分な時間にホテルを出たらしかったが、渋滞に巻き込まれ試合開始が1時間順延も着いてアップもしないで試合開始、負けた試合が私の中ではトラウマになっています  途中で抜け道がなく一本道らしいです(まだ三重県は行ったことない) 今季の伊賀フットボールクラブくノーはINCA神戸レオネッサから道上選手が移籍、元ベガルタの西川明花選手も・・ 今季昇格のチームですが今季の伊賀フットボールクラブくノーは強いです  マイナビベガルタ仙台レディースも「良い補強」は出来たと思うのですが、なかなか結果が出なくって苦戦中でしたがケガから復帰の選手もいるから期待大です  日テレ・ベレーザから移籍の「隅田凛選手どうした・・」って思っていたら、ケガだったのね  勿論なでしこジャパン選出の選手・・奈々ちゃんもなでしこ選出がないからおかしいと思っていたら、ケガから復帰  今日はネットテレビのようで上手く見られると良いが・・ 今季は白木星選手も移籍ですからね  練習も見に行ってないから、何とか頑張って「勝ち点3」を・・って思います  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ