メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

予定通り・・・ 

2019年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日からの雨で、今日のテニスの大会の開催が心配されましたが、小雨の降る中、無事終了しました。

先ほど、結果を書いた組み合わせ表を持ち帰り、結果をHPにUPする作業が残っていますので、少し休憩をして、始めようかと思っています。

予定通りに終わったのは良いですが、予備日の日程の関係で、7日まで予定が入れられませんでしたので、連休後半は、一人でボケーッと過ごさないといけないようです(笑)

でも、まずは予定通りに終わったと言う事で、ホッと一息です。

ところで・・・

今日は、新元号初日と言うことで、私が住む地域でイベントがありました。

先月、新元号が発表されたとき、
「祝・新元号《令和》祈念 ○○山から世界へお祝いの絶叫」ということで、「ゆく平成、くる令和」というイベントを開催するチラシが回ってきました。

近くの山の山頂と、山頂から見える公民館で、同時に旗を振り、お互いの絶叫に、同時に呼応すると言う、「旗振りプロジェクト」とのことです。

しかも、誰が考えたのか知りませんが、この様子をYouTube(ユーチューブ)で世界に発信するということです。

ひょっとしたら
「トラさん、若いのだから山頂へ登って旗を振って叫んでよ」と言われかねないので、
「私はその日は、テニスの大会で参加出来ません」と前もって言っておきましたので、欠席することにしました。

と言う事で、連休後半は、読書と録りだめをしたビデオで、のんびり過ごしたいと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ