メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

お花見会 

2019年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


にかほラージの練習のあと午後も暖かく目の前の桜も満開状態になっているので、お友達を誘って我が家のテラスでお花見会をしました。(^−^)玄関前のさくらかつおのたたきや焼き肴・海老フライ・サラダと急遽お惣菜を買ってきましたお酒や焼酎も用意しましたが皆さんそれぞれ日本酒やビールを持参してくれました (^◇^)こんなにいい由利牛も2枚持って来たので塩コショウの身で焼いて食べました。 (^。^)y-.。o○夕方になると夕陽が赤くなってきた象潟の海に沈む夕日はとても美しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ