メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

水曜日のにかほラージの練習 

2019年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日に続き朝からいい天気玄関前の桜は益々花開いているにかほラージの練習にいく土曜日に交流大会があるので大勢参加して練習にも熱が入る今日は女性が少しお休みがいて13名で男性陣が18名参加後半は組み合わせ表でメンバーを決めて練習するが私はラリー練習だけだ本日は終了だにかほラージのトップクラスの二人がシングルスの練習私がお手本にしているTさんは毎年県内大会70歳以上で好成績を残している。 (^◇^)時々練習相手をしてもらうが姿勢もフットワークもよく特にバックハンドのラケットの扱いは私のお手本で見よう見まねだが私の上達の基になっています。 m( _ _ )m  (^−^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ