メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

腹痛 

2019年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:病気

<<痛い・・・

昨日は昼頃から何故かお腹が痛かった。

毎日の食事メニューは主だった物を記録しているが、今朝はいつもの通り、トースト、コーヒー、チーズだったので昨夜の食事でか何かが悪かったのか?。

夕食は特に変わった内容ではなかったので心当りは有りません。

胃腸薬飲んでも変わらないので、次に【正露丸】2粒飲んで、あと寝ていました。

夕方、大分よくなったので、夕食は【おかゆ】と梅干2個にしました。

4/18、今日はすっかり痛みも無く正常に戻りました。

何だったのでしょうか、原因不明。

ストレスは無いはずなんですがね。

正露丸は良く効き、移動には心強い相棒です。

写真
@ライトアップ(テスト点灯)
A飛来した【熊蜂】+八重黒龍



熊蜂の飛行見ていたら一杯あって止まらなくなった(笑)↓↓(腹痛の原因かも)

***ピアノ 超絶技巧 熊蜂の飛行・動画(WEB)
https://www.youtube.com/watch?v=8-9YSybqh00

***ピアノ・神業 人間離れしたピアニスト・動画(WEB)
https://www.youtube.com/watch?v=Y1aTmgxvrZg&list=RDY1aTmgxvrZg&start_radio=1#t=15

***熊蜂の飛行(ピアノ楽譜)・動画(WEB)
(なるほどこうなっているんだ)
https://www.youtube.com/watch?v=s0vP08QBqVw

まだまだあるが+++



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ