メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

野球の桑田さん 

2019年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のニュースでPLのユニフォーム着て桑田さんがピッチャーをしていたのを見た。
私はPLチームについては大阪代表のチームとして応援したり、良いチームと思ったことはなかったが、野球チームとしての親近感はあったと思う。
また、巨人チームとして桑田さんも頑張っておられた。

もう一方の、桑田と言えば、清原さん。
いろいろな問題を起こしたが、この前のテレビ放送ではかなり真面目な態度であったように見えたが、頑張って復帰を果たしてほしいものだ。

桑田さんが高齢ピッチャー、清原さんが高齢バッター。元気な高齢者野球の全国大会を開催して、観客も高齢者で楽しみたいものだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ