メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

大学の品のない議事録 

2019年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ネットのニュースを見ていたら、留学生の大量失踪の大学の方のニュースが出ていた。

議事録にこの大学のリーダーが発言した
≪そいで4年間やりゃあ、上手にやりゃ、おまえ、今の勝手な試算だけど、120億入るって。どうだ〇〇、すごいだろ、おまえ。このアイデアは」
「そしたら、ガバチョガバチョじゃん」  表記は全て議事録ママ)≫

・・・とネットに出ていた。他に、女子留学生を自宅に宿泊させたとも出ています。

あまりにも品のない大学のようです。企業経営でも何でもよいから金儲けは許されません。公序良俗が最低の基準と思っていますが、この大学はどうするのでしょうね。学校を統括する省庁はもっと考えてもらいたいものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ