メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

これでいい、、、、独り言 

2019年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





はやぶさ2 衝突実験が成功、世界初 クレーター形成の可能性高く





宇宙に出かけて行って、我が物顔で、クレーター




なんか作ってもいいのかなあ。




宇宙は誰のもの?




科学的探求?




小惑星への破壊行為違うの?




それでなくても宇宙にゴミを捨て放題!




人類の傲慢違いますか?




分からん!




分からんことは考えないことにする。




美味しいもの食べて。美しいもの見て。




したいことして。 毎日が平和だから。




安倍も麻生も葬ろう! 考えない。




考えても、罵っても、何も変わらなかった。




加計も大学が無事に二期生を迎えてるよ。














チーズケーキが美味しかったわ。 小岩井農場の。










もう、それだけで十分と思うことに。




誰かが辞任しても後任者もまたバカが就く。




政治腐敗は日本の文化。




忖度は政治家、官僚の常識。




線路は続くよ、どこまでも ?〜。




情けなっ!




考えない!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ