メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

何冊も持っているけど新しいのが欲しくなります 

2019年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに本屋でガイドブックを見てみるとやはりハワイ&台湾がゴールデンウィーク10連休に人気なのですね
目につく良い場所とってました
韓国本何冊も持っているけど新しいの発見買っときます
ついでにcafe巡ることあるかは分からないですがお洒落な感じがして(笑)今まで買ったことない札幌cafe本も購入

買ったら見たい?見たい
家まで我慢出来ないお年頃
お洒落cafeよりも500円ランチのサイゼリア

味付けちょい濃いめのドリア食べながら(若い方にはちょうどよい濃厚さ加減なのでしようね)

ガイドブックをじっくり見る
じっくり見すぎて
熱々だったドリアが食べやすい温度まで冷めてましたわ

この集中力が他でも活用出来るとよいのですが・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ