メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

次の韓国旅は連休明けに決定です? 

2019年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

次の韓国行きが決まりましたので👏👏色々まとめ買いしました
自宅でも旅先でもじんわり
アイマスクは手放せないです
20分も温かい??でもせかせか人間の私は10分位するとじっとしているのに飽きてきて
肩回りにのっけて動き回る(笑)

めぐりズムはリニューアルされる前確か10分位だったかな
せかせか人間にはちょうど良い時間だったのですがね

乾燥しやすい飛行機の中と
ホテルで寝る時はバスタブに
お湯張ったくらいでは
朝の喉の違和感は収まらないので普通のマスクよりもウエットフィルターなるものが付いているマスクが良いですわ

ホテルで寝る姿はアイマスクに
濡れマスクと人様にはお見せできないややこしい雰囲気です?

水分補給にスポーツドリンクの粉末  

真冬に行っても旅先では動き回るので汗かいて水分足りなくホテルに帰る頃に足の指つって変な方向向いちゃったり
中指と人差し指が重なってピキーンと伸びきったり😆💣?
多分水だけでは駄目なのかなと
スポーツドリンク系を持参する事にしました

一袋500mlのペットボトル2本分です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ