メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

時間あるとついつい見ちゃいます 

2019年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと時間あるとついつい見てしまう
ガイドブックチェックしながらスマホで更なる検索するそして口コミ確認したり
この謎な行動は毎回韓国行く前日迄繰り返されているのです
ということに最近気がついた(笑)

芋けんぴバリバリ食べながら😅
宿泊するホテルのある東大門を
じっくり見てみますが4ページだけ
ガイドブックに出ていてもお店行ってみるとが移転してるってことままありますね

インスタグラムの方が情報早かったりもしますね

でも新しいガイドブックみると買ってしまいます


今回はお初な地にもチャレンジ
お洒落な街・人気カフェ・高級ブティックと普段縁のない場所(笑)カロスキルに新参者登場です
私的にはカロスキルよりも
メイン通りを挟んだ両側の通りセロスキル(裏スキルと呼ばれる所?)の方が小さなお店があって楽しそうかな

高速ターミナル地下の
激安Go To mollで買い物予定なので
お買い物は多分せずにカフェでお茶して雰囲気楽しむ的な時間かなと?
今はそう思ってもテンション上がってカロスキルで予想外の買い物ということも無いことないかもです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ