メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

室蘭工業地帯の近未来的な夜景が美しい 

2019年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

北海道は雪が溶け始めるとお手頃価格の日帰りバス旅のチラシが新聞に沢山入ってきます

ここ数年は気軽なバス旅が
楽チンでやめられません

バスに乗ってしまえば寝ていても目的地まで連れて行ってくれるし渋滞していてもそれはそれで自分が運転していないと渋滞も気にならない
駐車場は観光バス用に用意されているから探さなくてもよいし
いいことばかりな
今回も色々と掲載されてました
迷うなぁ


今年こそは行こうと思っているのが室蘭工業地帯の夜景です
なんとも近未来的な風景です

8月以降に工場が稼働しなくようで保安灯が少なくなる前に
なんとしても😆行こうと思っております

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ