メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

新しいですわ栄養補給に飲むお握り 

2019年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スーパーで見つけた飲むお握り
2歩通りすぎて戻って再びじっくり拝見(笑)
栄養補給にお夜食になるほど
飲むって事はお粥風なのか
少し固めでぎゅっと押し出して飲むのか
謎は解決しませんが利用する
場面が思い付かなかったので
買わなかったのですが
機内食の出ない飛行機乗る時に
持ち込んでチュ〜チュ〜するのも良かったかなと今頃気づきました

飲むプリン系は何となくお味も想像つきます

緑のたぬき天そば味の
ポップコーン
好きかも(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ