メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

新しい年号 

2019年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

新しい年号が出てきました。
今回のマスコミ報道は、何もすることがないから報道を垂れ流すように感じました。
平成の時にはここまで報道をいろいろしたでしょうか。

今回の報道で思ったことがあります。
平成の時は小渕さんが淡々と色紙を出して神妙な顔でお話しされましたが、今回の場合は、いつものように真実をとぼけて言っているように思いました。モリカケ問題の時の説明を話した時のように何か、ムヤムヤを言っているように感じました。

テレビ放映が終わって、ペロッと舌を出しているように思ったのだがなぁ。


この年号で私の人生はお終いと思うと、もっと頑張らなくてはと思うが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ