メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

車遊 

2019年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



車遊び(くるまあそび=ドライブ。ブログ用に漢字二文字に省略。)

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

本日は、ブログにコメントをいただいている【ちこさん】と、
赤穂と相生方面にドライブに行ってきました。
ちこさんは同じ姫路在住で、待ち合わせ場所まで、
お迎えにきていただき、ラクチン ラクチン o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

▼11時前に初めての顔合わせのご挨拶。
その後ドライブしながら、ブログの話で盛り上がり…

▲あっという間に目的地へ。ランチは、ちこさんおすすめのモダン焼きです。

▼湊水産で うまいか のお買い物。



▼伊勢製菓さんで、かりんとう のお買い物。

▲白いポリ袋の上にのってる分は、
お店の方が お・ま・け・してくれた分 (*^^)v ウフッ

▼だるま珈琲さんで、コーヒーとケーキタイム。
但し、ケーキセットはちこさんだけ。

▲私は糖尿病があるから、
ケーキセットを断念してコーヒーだけ…←アスカくん、えらいぞ〜


ちこさん、本日は大変お世話になりました。
楽しい時間を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


      話が 飛びます 飛びます      

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】3月29日(金)のお弁当です。

▲ひじきコロッケ 青菜の和え物 白菜の塩昆布和え
豚肉と野菜の炒め物  内容量:133g

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】3月28日(木)のお弁当です。

▲アジフライ青じそソース 茄子のカレーあん いんげんとコーンの炒め物
ほうれん草とえのきの和え物  内容量:150g


▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】3月27日(水)のお弁当です。

▲牛肉と野菜の五目炒め 蓮根の金平 ひじきの梅和え
ほうれん草と玉子の炒め物  内容量:138g



      話が 飛びます 飛びます      




本日も読んでいただいて 2019年3月29日アスカで〜す


今までのランキングのポチが重なってる〜〜。・゚゚・(>д

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ