メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

春 

2019年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

<<各地、桜開花・・・

MY看板の藤の花もようやく蕾がはっきりふくらみ初めました。(写真)

5月には満開になってくれるでしょう。

「春」は物事が遣り易くなります。

眠っていたアクセサリー作りもそろそろ開始しようかと思っています。

スワロフスキーのルース(裸石)や金具部品も大分揃ってきましたので、チョーカーなら直ぐに作れるようになりました。(写真)

アクセサリー作りで大事なのはやはり【デザイン】です。

自分で良いと思っても使うのは別の方、お気に入りになるようなデザインが望ましい。

色んな展示会、即売会見ると実に千差万別のデザインがあり非常に奥が深い。

これからのアクセサリー作りスタートに当り、デザインを最重要課題にして、スワロフスキーを使いこなしたいと思っている。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ