メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんに想う・・ 

2011年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は7時から9時までベガルタ戦を見たし、いつに無く沢山頂いたコメントやメッセージ・メールに返信後、娘に頼まれた文書作成をしていたから、寝る時は1時半・・


今朝は日曜だから6時前には目が覚めたが、7時近くになってから起きたら、「くにちゃん」の話題がブログに・・


確か今季は途中で「海外移籍」も条件で、サインしていたはず・・


まだ「視察に・・」と言う段階だけれど、「代理人も一緒・・」がちょっと気になる 


海外のチーム名を聞いても私には、よく分かりはしないが・・ガンバ大阪の宇佐美選手も移籍だし、セレッソ大阪の乾選手も移籍と聞いた 


ガンバ大阪はベガルタ戦でゴールを決めた「アドリアーノ選手」も、カタールだっけ・・移籍だよね 


今回のくにちゃんの記事は見てないが、今日は空き家の周りを黙々片付けしながら「くにちゃん」を想った 


海外も視野の「くにちゃん」だから「行く」と言えば、勿論止められない 


海外じゃないがベガルタ戦士は「自分から移籍」は、本当に少なくて寿人選手と萬代選手位か・・・


寿人選手については色々な「いきさつ」もあったような・・・


あの時も今も「萬代選手」については、「ベガルタにいれば良かったのに・・」と言う思いがある 


ザスパ草津は今日・・負けちゃったようだけれど、萬代選手のゴールがあったようでおめでとう〜♪


そこでくにちゃんだけれど・・今日私なりに考えていて、今回はくにちゃんとしても何とも微妙なタイミングかと・・


勿論「視察に・・」と言うだけで「オファー」があるかどうかも分からないが・・


セレッソ大阪から移籍の香川選手は、海外移籍後・・セレッソ大阪にいた時より活躍と私は感じる 


最近の試合の中でのくにちゃんを見ている限り、今は「まだ早いかな・・」と私は思うが、香川選手の例もある 


くにちゃんは「ドリブル突破」などはあっても、今季はノーゴール(アシストなどあるが)だしパスだしもイマイチの時があったり・・・


やはり日本代表も2回選出だけで、チームではたまに「らしさ」もあるが、「まだまだ」かな・・って思いもする 


ここはベガルタでしっかり「納得できる結果」を出し、今後の「日本代表選出」でチームメイトの信頼が、得られてからでも遅くはないかと・・・


期待した「マルキーニョス選手」が退団して、今のベガルタには「名前」も出て来なくなった 


今、急に「移籍」って言われりゃ色々対応に追われるだろうが、その時はその時で「残った選手」で戦うしかない 


「あの時・・」って話で終われば良いが・・(;^_^A


ツツジかなサツキかな・・見分けが付かないがきれいです〜!







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ