メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

晋吾選手おめでとう〜♪ 

2011年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

●*:;;;:*●【晋吾選手お誕生日おめでとうございます〜♪】●*:;;;:*●


ベガルタに入団して6年目・・今日は25歳でしょうか・・・


確か都並監督の時でしたよね(?)ルーキーで公式戦出場も、あの頃はポジションも違って・・よく狙われていたような 


某掲示板で「チビタはダメだ」って書かれているのを目にしましたが、監督の起用法が悪かったような・・・


あれから大分逞しくなり「小さな巨人」とも、呼ばれている現在ですね 


ボランチは凌ぎを削る程の、「極選区」の中でスタメンだから素晴らしいです 


アルビレックス新潟戦では他の選手もだけれど、疲れもあったか「ミス」も出ましたが・・くじけず頑張って欲しい 


しいて言えば「いち早く判断」出来ると、「ボール出し」も早くなるから良いかなっていつも思っていますよ 


ボールを持ってから「一瞬」だけれど、「何処へ・・?」って感じの時が見受けられることがあると思います 


しかし小さな身体で「頑強」な選手を、ふっ飛ばしちゃったり・・当たり負けはしてないかと・・


益々の活躍を祈っていますが、ケガだけはお気をつけ下さい 


とりあえず今月の「あと二戦」頑張りましょう   


初めてダニヒルズの練習場に行った時の、晋吾君です〜!









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ