メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2011年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アルビレックス新潟と引分けだったけれど、「キンちゃん」のロスタイム「ナイスゴール」で、何か凄いプレゼント貰った気分に・・・


負けも覚悟しかけていたから、ゴールが決まった時は「勝った気分」だったんだよね 


決定機はGK東口選手の、ファインプレーで何度も止められたが、ベガルタの方が多かったと思う 


ところで「膝を傷め・・」って言っていた東口選手、大丈夫かな・・やはり「膝」って聞くと・・自分も膝が悪いから気になる 


太田選手のゴールが決まりそうで決まらない・・「不完全燃焼」だったかも・・・次に繋げてください 


それにしてもファウルをもの凄く取る主審がいると思うと、昨日のようにみな「流されて・・」って主審も・・


最も主審の名を確認した時から、今日は・・って「嫌な予感」があった 


昨日は多くの皆さんから、「誕生日祝い」のメッセージを戴き、本当にありがとうございました 


また1年後どうぞよろしくお願い致します・・それまで元気でいられる・・・


キンちゃんから大きな「エネルギー」を貰った一日でした・・嫁さんからは、今更ながらのケーキが・・(赤いロウソクが6本で60歳・・他のロウソクが7本あるんだって (;^_^A)









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ