アラジンのブログ

凍らせてからシャーベット♪ 

2019年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も暖かい日です。   が・・・。今夜から冷えるとか?? 明日は予定があるのにな〜〜  これはこの間のイベントで頂いた 高級果物で有名な銀座千疋屋さんの 凍らせてからシャーベット     マンゴー・メロン・ ピーチを2個ずつ頂きました。 もったいないのでまずはマンゴーを食べてびっくり そのまま マンゴー、 あま〜いマンゴー 只、冷凍して食べるだけ目がハートになってしまいました。 今度のお中元には是非使わせて頂きたいと思って居ります やっぱお値段だけあります流石です  アラジン君に「買って!」と言ったら「自分のこづかいで買いなさい。」 冷たいお言葉。。。 よ〜〜し、覚えてやがれ! 全種類買ってきて一人でたべてやるわ〜〜        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ