アラジンのブログ

檸檬ロック♪ 

2019年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちわ! 今日は風が強くて、でもそれにしては暖かい日です。  月桂冠さんというとやっぱり日本酒ですよね〜〜 ぐいっと一杯やっていきね〜〜 なのですが・・・ 今回だされた 檸檬ロック   勿論、そのままロックでも良し。水割りでもOK!! なのですが イベントで紹介された飲み方が ビールでわる 牛乳でわる バニラアイスにかけて食べる それはないだろう と思いきや 家で一番うけたのが バニラアイスにかける    ビールも牛乳も試した結果アイスが優勝 バニラアイスも色んな味のを買ってきて食べてみましたが 私もアラジン君も 「やっぱ、これだね」 今日も冷凍庫にアイスが入ってます。 リキュール(日本酒ベース)と檸檬の酸味と苦味 バニラアイスの甘みがベストマッチ 月桂冠さん ありがとうございます。         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ