メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2019年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア… 呆れた人 この人って多分 恋愛を知らないだろうな 知っていたらこんなに叩かれないはず 学生時代 学校創立以来の 神童と呼ばれ 常にトップを走っていた けど その努力は認めるけど 何かが欠けてるんだろうな。。。。。多分 恋愛知らずだろうな いつか 天罰が下るだろうな 法をかわしても ”森羅万象”には勝てないのが人 身分に関係なく天罰は公平に与えらるからね  昨日 ぶら 人と話していたのね こんな会話されたのね ”学生の頃 優秀だったでしょう” で こう答えたのね”(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 私より できる人は星の数ほどいますよ 世界人口は 70億人ですから トップなら ロックフェラーやロスチャイルドの一員になっていますよ” ってね ぶらも学生時代 神童と出くわして 全科目学年トップを卒業まで維持した人がいる ぶらは いつも2番から5番をさまよっていたし 大きな壁だった でもこれって何の自慢にもならないし 過去の物語だしね 社会に出て エリート街道捨てて 庶民になって良かったと 思ってるし 決して豊かな生活ではないし 人並以下の暮らしかもしれないけど 幸せを感じるのね だって 音楽活動ができるし 写真撮りも読書も何でも自由だもん エリート生活なんて 些細な事で転げ落ちるから 息もつけないし 休みもないし 家にも帰れない ひたすら仕事だもん スーツ着ない日は皆無だろうな ぶらなら発狂して スーツ川に放り投げるだろうな 神童に出会わなければ ぶらは脱税 殺人教唆をやらかし 戦争をあおる人間になっていたかもしれないしね そして 太く短い人生で 今頃 お墓か刑務所の中かもしれなかったな〜〜   ただ ぶらの恋愛どへたはどうしようもないな どっちに転んでも これだけは変わらないだろうな、、、、 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ