メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

悲しいな 

2019年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゆうやさん 内田裕也さん この人って 粗暴でアバウトで 歌は決してうまくないけど ノリがすごくいい 問題が多すぎるし 裏の付き合いも多いし だけど ロックに関しては 情熱的で 人の才能を引き出すのが うまい ぶらがわかっているだけでも 麻生レミ 沢田研二 フラワートラベリンバンドは 内田氏の能力引き出しで 大成したし まぎれもない事実で 特にフラワーのボーカル ジョー山中は 内田氏のおかげで大成したといっていい ある 企画で 食えないバンドに ”正月くらい もち食えよ” と言って 出演者全員に 一万円あげた 出演者 全員涙を流した って話です 晩年 素行の悪さのつけで 車いすに乗る生活をしたけど それでも ロックにかける情熱は持っていて 最後までロックに生きたのは 偉いです そして 内田氏のおかげで 大成できた数多くのバンドもあり その人たちも嘆き悲しんでると思います 自分の能力の限界を悟り ロカビリーは歌えても ハードロックは歌えない という現実をしり そこから 裏方にまわり 能力引き出しの術を学んだんじゃないかな  ロックに貢献した人です ロックに生き ロックに死んだって 言葉が似合う人です。。。。 奥さんの お出まし あのお言葉が聴けます 内田さんと共演 裏方に徹してますな〜〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ