メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ヒカリの大通り 

2019年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


素晴らしい一日の予感。何故か、光の道が曲がってつながっていた。太く明るい道だった。 これが一日続くと思ったら、午後早くに屋上に出たら、冷たい風が吹いていた。暖かくなるというので、南風と思っていたら、今日はまだ東の方から冷たい空気を運んでいた。 午前中の家事を終えた頃から、はなみずが出始めた。以前、一度あって、ブログに書いたことを思い出した。 いつまでも続くかと思えば、断続的に襲ってくる。夕食後に再発した。濃度が薄いので、垂れてくるのを抑えていなければいけない。全く困ったものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ