メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1049 今宵はYou Raise Me UpをMARTIN HURKENSの歌声に載せて ! 

2019年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



You Raise Me Up 訳詞つきです!

2002年 アイルランド&ノルウェーの二人組、シークレット・ガーデンが発表した楽曲。
以降、多くのミュージシャンによってカバーされ続けている名曲ですね。


ここではオランダ出身のシンガー・マーティンの歌で。
彼は2013年のオランダ版ゴット・タレントに出場して注目を浴びCDデビューもされています。

雪の舞う、街頭で歌い始めた彼の声のなんと魅力的なことでしょう。
耳にした人々は立ち止まり、その表情が優しくなっていくのが伝わって来ますね。
心温まる景色です。

私は、時折彼の歌声に癒されたくなるのです。

胸が一杯になります。

【あなたがいるから、頑張れる 苦しくとも前に進める 高い山も登り切ることが出来る】

そんなあなたに
私もなりたい!

本日ご訪問下さいました皆様有難うございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ