メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

困題(13) 

2019年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



困る題(こまるだい=タイトルのことです。)タイトル用に漢字二文字に省略。。。
(‐”‐;)ホント、毎回つけるの超面倒…と言い訳しながら、同じタイトル13回目。  

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


本日は午後から、いきいき百歳体操 の日。

先週は、母の祥月命日で、いろいろあって、体操に参加できませんでしたが、
今日は、元気・やる気・本気・根気・勇気 の5つの気と一緒に
参加してきました。

▼本日の会場はこんな感じ。



▼午前中は、イオンの火曜市で買い物です。

▲仏花 玉ねぎ?3 飲むヨーグルト 玉子 キュウリ?3 
でっかい焼き芋  コーヒーフレッシュ(クレマトップ) 


      話が 飛びます 飛びます      

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】3月12日(火)のお弁当です。

▲肉じゃがコロッケ 高野豆腐の煮物 人参とツナの和え物
いんげんと人参のおかか和え  内容量:149g


本日も読んでいただいて 2019年3月12日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ