にじいろ

2度目の弦交換 

2019年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:音楽♪

昨年の8月に交換したコーティング弦が
錆びて来てしまったので、2度目の弦交換をしました。

前回は、チューニングが中々合わずに6弦を切って
しまいましたので今回は、慎重に弦交換をしてチューニングもバッチリでした。

でも弦交換、結構疲れます(^^;;

これで用意も整いましたので
今月末の2回目のギター発表会に自分のTaylorのギター
で参加しようと思います♪

曲は、スピッツの 空も飛べるはずと
絢香のにじいろ

前回より少し進歩して、16Beat ストロークや
Endingにアルペジオも多少入れる事にしました

https://youtu.be/w3FY2r1TLLM



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

onさんへ

ナオミ♪さん

私が楽器を始めたのは、シニアに成ってからですよ
若い頃と違いに上達のスピードは、ゆっくりですが
今から何か始められても大丈夫だと思います

楽しみながらゆっくり上達出来れば良いですね♪

2019/03/10 12:20:31

ギター

onさん

できるって
うらやましいな〜

ぼくも若い頃
やっとけばよかった〜(^_-)-☆

2019/03/10 11:36:10

PR







上部へ