メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

枕高く 

2019年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

<<5月移動に向けて・・・

いろいろ準備していますが、体の健康も大事なので久しぶりに健康診断のため診察受けました。

予約なしで行ったが、雨にも関わらず患者は超満員。

問診票書いて、渡したが1時間経っても音沙汰なし。

診察の遅れ表示が60分と出た。

予想していたので、本を読み待つ事1時間、1冊読んでしまった。

2時間目、やっと呼出があり、診察室へ入ったが簡単な質問を受け、触診もなしで【はい、よろしい】で終わり。

その間【1分間】

思いましたね。病院は心棒強くないと行けない、健康でないと行けないな・・・ーと。

まあ、兎に角、体に異常がないので、これで5月まで「枕高くして寝られるかな。

<こんなのが有るが>
***枕が高いと最悪(WEB)
https://kaimin-times.com/high-pillow-4748



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ