メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

グランドゴルフ 

2019年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は木曜日でこの辺は燃えるごみの収集日なので、車庫に会った段ボールや、今月買った商品などの梱包材などをカットしてゴミ収集場に出す。テラスの冬囲いもはずした。10時ごろに長老に電話したらビニールハウスのグランドゴルフをやっているので後半の2ゲームに参戦した。 調度2ゲーム終わって休憩のモグモグタイムで熱い麦茶と御煎餅を貰って一息つく (*^_^*)ハウスの持ち主が前日にコース内をならし作業をしたので固まっていた所をほぐしたのであちこち球がぶれて進まない。いつもより気合を入れないと球が転がらないし、弱いと左右に振られて軌道が安定しない (;一_一) 私は、慎重に頃がした所いつもはオーバーしていたが適度なブレーキがかかり、1ゲーム目は21とナイスゲームだ(^−^) 後半の2ゲームめも4が1回で手堅くまとめて23にとどめた通算44なのでアベレージ48よりマイナス4とまずまず、ハウスのショートコースながら少しづつ上達が見られているようだ。 雪解け後の芝コースでの練習が楽しみだ・・・(^−^) 明日から横浜へ帰る V2・川崎大会で富士通川崎レッドスピリッツの首位攻防戦の応援に行くので、ブログの更新はしばらくお休みです。(^−^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ