メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの仲間たち 

2019年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


水曜日の練習も30人以上が集まり8台しか卓球台がないので数人交替でゲーム練習になる。ベテランズの名手たちは余裕で、間に1試合の休憩が入って調度いいのではないかと澄まし顔した私と同年の女性と男性はペンの強打者の二人ですこの二人も私と同年の女性と年上の男子の左打ちもする強力な選手です私と同年の男性と年上の元気なお姐さん選手です、可愛いユニホーム姿をほめたら、褒めるところが違うだろうと怒られました (;一_一)   スミマセン     m(_  _)m   (^−^)160歳のクラスに出るベテラン選手で毎年表彰されていますこちらの二人も160歳のクラスで大会に出場して表彰されてます男性は私と同年ながら全く歯が立たないペンの強打者と年上のお姐さんで練習では毎回やり込められております。(;一_一)男性は私がお手本にしているにかほラージを代表する選手で最高齢のリーダー女子で会の世話係を頑張っているスーパー選手です。  今後もよろしくお願いします   m(_ _)m 今日紹介した皆さんは卓球協会登録選手で県内外の大会に出場して活躍しているシニア選手です。私などは、病気をしてリハビリを兼ねて65歳から始めたので公式試合にも出れるほどの実力はありませんが皆さんと一緒にやっていると自分も少しづつ上手になっているように思えて楽しい練習会となっています。(^。^)y-.。o○

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ