メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雅走草想

2月は赤字 

2019年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今月最後の買い物を生協でやって帰宅し家計簿を締め切る。す
ると今月の出費は16万2000円強と9000円弱の赤字。

  各種税金が大きい負担に

 今月は国保税、市県民税、固定資産税、介護保険料の引き落と
しがあり、これらの合計が4万4800円と大きい負担に。

 さらに2月はNHKの1年分の受信料1万3990円が引き落
とされる。なので2月は例年出費額が大きくなる。

 あとはロードバイクのオーバーホールにかかった2万8000
円とか、大吟醸酒5本セットの1万700円が大きい出費。

  狒雲鎰瓩世辰燭

 それでも赤字幅は9000円弱だから狒雲鎰瓩裡卸遒世辰燭
もしれない。28日しかないのに出費が大きくなるけどね。

  2万円の臨時収入も

 ただうれしいことも。アンケートや家計簿調査協力のサイトの
ポイントがたまった。そのポイントは金額にすると2万円。

 今月末に換金手続きをした。指定の口座に振り込まれるのは3
月の20日以降ということだった。2万円大きいよね。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ