ひろひろ48

生バンドでカラオケ? 

2019年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:カラオケ

昨夜、2月23日は、銀座でオフ会。
新橋駅よりの銀座のステージ、BANxKARA ZONE-GZというところ。21名の貸し切りで、カラオケを使っての生バンドで歌えるということで、興味もあり参加しました。

参加メンバーも顔見知りの方もおられたので、ひさびさにご一緒できたので、よかったです。女性の参加が多かったので、みなさんドレスアップされて、華やかなオフ会。
バンドは、ドラム、リードギター、セカンドリードギター、エレキベースの4名。どの歌もイントロから、ドラマのリズムも、ギターの間奏もカラオケバージョンで、ほぼ完ぺき。
カラオケほどは歌いやすくなないけど、生バンドより歌いやすい、カラオケと同じ画面に歌詞がでるので、ほぼどなたでも、すーっと歌えます。
生バンドの音が大きいので、ボーカルは、マイクをちゃんと使い、しっかり歌う必要はあります。
今回は2時間貸し切り、食事、飲み放題で5000円でした。個人で行くと一時間1500円+ドリンクかな?いろいろ楽しめると思います。

今度、ご一緒しませんか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ