ひろひろ48

初セッション 

2019年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:ライブ

2018年は、ほんといろんなことがあり、まるでジェットコースター。ロー
そのなかで、古希ライブ、初めてのワンマンライブは、じぶんでもすごいチャレンジでもあり、感動的にできたと思います。
今年の2月は、一周忌、一年は早いです。今年は、地道に一歩前進していきたいと思います。
年末年始は、月、火、金はいつもどおりのバイトで、普段とかわらない日々。それなりにクリスマスセッションして、1月9日は今年初めてのボイストレーニング。10日は、巣鴨のムーングローで初セッションに、そのあと親しくなったミュージシャンさんたちと新年会。
13日は、年に4回くらいのワークショップ、プロのジャズピアニストさんの主催するもので、プロのドラムの方と、ピアノの生徒さんたちとコラボしたり、そのときのテーマで歌ったり、自由曲を歌いました。
19日は、ボイトレの生徒さんと先生の女子会ライブ、生徒さんは、発表会はあるけど、はじめての有料のライブ。錦糸町のアーリーバードは、通りすがりのお客さん2名も入って、満席の盛況。ジャズあり、昭和歌謡あり、シャンソンありの楽しいライブでした。
さ、今年も始動開始。一曲一曲、歌い込んで秋には何人かでライブできたら、いいかなぁって思います。

13日のワークショップで歌った3曲、まだまだ歌い込みが足らなく、こなれてませんが、聞いてください。

夏の終わりのハーモニー
https://www.youtube.com/watch?v=1EmJPj8uBdk&feature=youtu.be

What A Wonderful World
https://www.youtube.com/watch?v=HDX6qE97YsI&feature=youtu.be

心を込めて花束を
https://www.youtube.com/watch?v=KECFKZGmF-c&feature=youtu.be



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ