メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今日も家から散歩の予定 

2011年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日はちょっと散歩しただけでした。一昨日のご近所散歩で意外と疲れたみたいでしたし、それに昨日は二ケ月に一回の唯一の収入である年金の振込日です。あっちこっちと振り分けたりなかなか大変なのです。
 つい数日前にも住民税の請求が来ていました。こんなに払わなければいけないのかと、腹が立ってくる様な金額なのです。
 
 今日はまたカミさんが朝からお出掛けなので、私は山の衣服や道具が散乱している和室の整理整頓です。
 今度の土日のどちらかで、カミさんと久し振りに1200m程の山に登って来ようと考えています。
 長距離運転は気がすすみません。余裕で日帰りできる処が私等には相応しいのではと思ったりしています。
 
 家から歩いて散歩出来るところでは、もう近場で興味をそそられる様な初めて歩くところが見当たらないので、家から歩いてショッピングセンターの本屋でも覗くとかしかありません。あまり遠いところには行きたくないですしね。
 
 昨日のほんのちょっとの散歩は、いつもの健康の森で、疲れた目を休めるには緑が良いのではと思いました。
 下の写真は、400mトラックの内側です。 やはりBMWの老夫婦が歩いていらっしゃいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ