にじいろ

のんびりした休日 

2019年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ毎週のように休日は、用事が有り出掛けていましたが昨日、今日は、久しぶりにのんびりと家にいます。

仕事に行く朝は、いつもバタバタとして殆ど手つかずの部屋の片付けと掃除をして
先日Gtの友人に私のGtの1、2弦の弦高が高いと
指摘されたので

午後から弦高調整に楽器屋さんに行って来ようかと
思いましたがやはり今日は家に居て

春のGt発表会に向け練習しようと思います

5ヶ月ほど前に交換したコーティング弦が錆びて来てしまったので弦の交換もしようかと思います。

曲は、3月のGt発表会で弾き語りする

空も飛べるはずと絢香のにじいろです

空もは、Ukでは何度も弾き語りしていますがGtは、初めて
弾き語りします。

https://youtu.be/h-kQw4JqCHE

にじいろは16Beatストロークとダウンストローク
エンディングにアルペジオを多少入れて弾きます♪

https://youtu.be/w3FY2r1TLLM



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ