メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子が床屋をしてくれました。 

2019年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日私は眼科に行く日。11時になってしまってから出かけましたが、今回検査は眼圧と視力だけなので間に合いました。緑内障に変化なし。
2ヶ月後には視野検査があります。


そのあと買い物。夫の衣類が不思議なほど行方不明で、ズボン下はネットで買いましたが、靴下は安いのをと思って、スーパーで4足買いました。
(全く不思議なことに、今までのたくさんの靴下が。全部片方しか無いのです。どうやったら片方だけ失くせるのでしょう???)
お店の二階で靴下とボディタオルを探して歩き回り、階段しかないのでやっと降りて、、もう一軒寄って薬局にも行って帰ったら膝に激痛が。大失敗、炎症起こしちゃいました。
塩鮭と味噌汁で、夫に昼食を出すのがやっと。痛くて、これではお風呂に入れません。

(3年前の2月9日10日、スカイツリーのライトはこんな色だったと、ネットが思い出させてくれました。2016年2月11日の、このブログより。)



午後息子がバリカンを持ってきて、父親の頭を二分刈りにしてくれました。サッパリしました。ヒゲは伸びていなかったので次回。



おむつ換え、掃除、ゴミ捨て、洗濯物の取り込み、足りなかった買い物をしてくれて、夕方帰りました。
まるで歩けない私は大助かりでした。


夕食は冷凍物とサラダで済ませましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ